Kitajima Yuko Blog

画家。画業や雑記など

年末年始の雑誌掲載

お久しぶりです。
家事育児と制作だけしていたら二月が終わろうとしています。
本当に他に何もしていない。
ウォーキングとか健康管理したい。今年は人間ドック行きたい。

 

中途半端に片田舎在住で在廊すらままならず、展示に足を運んで下さる方には本当に申し訳ないです。
SNSで会場の様子や作品の写真などアップしていただいたのを見てひとりで喜んでいます。

 

ということで、こちらのブログでは年末年始に掲載いただいた雑誌について。

 

 

月刊美術 2023年 1月号

画廊おすすめの作家としてご紹介いただいております。
本当に素敵な紹介文ありがとうございます。頑張ります。。


アートコレクターズ 2023年 1月号

恒例の日本画特集でスター作家様に挟まれて掲載されてて目を疑いました。
一年前はこんな未来が来るなんて思ってなかったわ。

 

 

アートコレクターズ 2023年 2月号

こちらも恒例の『完売作家』特集。
この特集もある意味いつかは私も・・・と目標にしていたので感無量。
そしてやっぱり今をときめく作家さんに囲まれてます。

 

このように超遅咲きの新人として雑誌掲載を果たすとは。
さすが人生100年時代。
今回の掲載を糧に、励んでいきたいと思います。

 

最近ではなんだかちょっと開き直って、美人画とかからはみ出てもいいからどうにかもっと描いてて楽しいもの描けないかと考えています。 

 

時間は有限だからね。