Kitajima Yuko Blog

画家。画業や雑記など

アウラ展 2022 親愛なるモデル様たち

GalleryARKにて27日から開催のアウラ展】

いつもGalleryARKさんでの作品は楽しく好きなものを描かせてもらってます(有難いです)。
結果若干セクシー系になる傾向があるんですが、気負わず好きなもの描いている方が割と周りにも好評だったりして。
私の場合は気合が空回りして先走りつんのめってしまうのか、いざ鎌倉って張り切って描くと滑るんですよね。
コンクールとかプレッシャーに弱いのかい、どうなんだい。。

 

話は逸れましたが

 

今回も大変お世話になって絶対足を向けては寝られない二人のモデル
ナナさんRさん
私の女神。

駆け出しの頃から下積み中の今に至るまでお世話になりっぱなし。


私の描く絵にも理解を示してくださって、やりたいように自由に描かせてくれるって凄いこと。
人によっては「ちょっとそこまでは・・」と言われても仕方ないのに。感謝しかないとはこのこと。
お二人ともモデルとして女王様としてプロに徹してきたベースがあるからなんだと思うんです。
ふたりともサラっとしててカッコいいのよ…。
何かを極めたの女の表情や緊張感大好き。玄人大好き。
そんなひとたちのふとした表情も大好き。


こうしてしたためているとやっぱり足向けて眠れないわって思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

 

業務連絡になってしまった。

------

アウラ展】
会期:2022/10/27(木)から11/5(土)
※日曜休廊11時から18時(最終日は17時迄)
会場:GalleryARK
横浜市中央区吉浜町2-4 AXIS元町1F