読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6年目のブログ

ご無沙汰しております。
暫く沈黙していた個人ブログが復活です。

自由に好きなもの書こうと思って。

6年前、余りに無趣味過ぎて始めたのがブログでして。
VOGUEブロガーになったあたりから6年の間に公私ともに乱高下あって(割愛)、今に至る訳なのですが。


6年前、世界的なブロガーブームは後期前半くらいで。
とにかくあの頃の収拾つかなかった無尽蔵なエネルギーが懐かしい…。


いまや何かとSNSで充分!な風潮で、写真とハッシュタグによるサラリと無理しない発信がすっかり主流。 若干追いかけるのにも疲れた。
ブログブームは完全に過去の現象だけど、残ったものは結構個性的ではないかと。

しかも読む側も洗練されてきて、深堀りしたい人が増えてるような気がするんですよね。
web鑑賞スタイルの多様化にともなって改めてブログっていう在り方がやっぱり好きだなと。


ということで、こちらでは少しずつ変な事も書いていければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

f:id:kitajiko7:20161022203359j:plain

そして6年前のブログの絵出土。 
当時は下手だなんて微塵も思ってなかったし、何なら描くたびに自己ベスト更新(失笑)のつもりで毎日らくがきとブログを描きまくってて、好きなものを描けて観てもらえるのが嬉しくて仕方なかった。  ピュアか。
そういう暴走ぎみのパッションこそ、尊し。